Roda na ANCE
Joga Comigo

ABOUT

今まで隔月で開催されていた『Roda na ANCE - Joga Comigo』ですが、
来場された参加者の要望も多かったので、毎月第三金曜日に開催することとなりました!!!!

Joga ComigoではJogoでのコミュニケーションをとるべく、来場したカポエリスタ全員とJogoして頂きます。
いつもRODAでは会うけど話した事ない人とのコミュニケーションも、ここANCEでVamosジョゴニュケーション!!!


Joga Comigoのコンセプトはカポエリスタの新しい交流会です。
この練習会から日本におけるカポエリスタの集まり方を提唱できればと思っています。

大体のイベントの流れとしては、

・ フェルナンドによるカポエイラ関連の映像説明
  ↓
・ Jogo (総当り)
  ↓
・ 意見交換 (これ結構重要です)

という濃い内容となっていて、
毎回熱いカポエリスタ達が集まってきてくれています。


素敵な会話『Jogo』をなるべく多くの方と共有したいですね。
ただ漫然とJogoするだけでなく、目標は個人で設定して大いにこの場を活用しましょう。
これを機に上手い経験者に質問攻めするのも手です。
だってJogo練習会ですから!!!

タオルとドリンクを持ってVamos la!!!



 ○イベント概要
・ 日時    毎月第三金曜日  20:00~22:00

・ 場所    ANCE       ※ 詳しくはこちら → ACCESS

・ 参加費   ¥1,000      ※ 見学は無料です。





inserted by FC2 system